2012年5月15日火曜日

2012 サークルジャーナル!!

我が家のやんちゃ坊主!おんくんも今月で10ヶ月になりました
最近は1歩とか(笑)あるけるようになったんですよ♪

4月から2012年サークルジャーナル始動しました!!
去年の感動が忘れられず・・・(ちと大げさかしら~)
11人とパワーアップして盛り盛りな予感~~~
毎月ウキウキしながら楽しみたいと思います

とりあえず去年のサークルジャーナルです

履きふるしたジーンズのポケットを利用して~
表紙を飾ってみました♪

次にそれぞれのetsuページ











回ってくるたびにドキドキだったり~
でも楽しかったなぁ♪

今年もすでに表紙&マイページはフレンズの元へ~
・・・なので少しだけチラ見せ~~
それではsee you~

0 件のコメント:

コメントを投稿