2012年7月5日木曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

Color Conspiracy & Casket*さんのチャレンジに参加です!

昨日この記事を目にして・・・
思い立っちゃいました(笑)

私が選んだのはAnna-Mariaさんの作品です

リフトしたのは写真の部分とサークル!
・・・でもほとんどかも^^;

使ったColor Conspiracyのアイテムは台紙にしてあるPPです
それにモデリングを使ってマスクしたり
コピックをたらしたり~~とっても楽しい♪

マイブームなのがビーズ!
今回はサークルにしてみました・・大変だった~
写真はママチャリの子ども椅子に乗ってるおんくん
帽子をかぶって決めポーズ!!
なんだか「僕ってクールだぜ~!」とでも言っているような(笑)
そんなおんくんも今日で1歳になりました♪
最近よちよち歩きもさまになってきたので
そろそろ靴でも買おうかな~
お外デビューも間近かも!!!

参加できてよかったです♪
ありがとうございました!



2 件のコメント:

  1. エントリーありがとうございます!

    ピンクと黄緑にビーズ、とってもかわいいです。
    モデリングペーストを使ったマスクもとっても印象出来ですね!
    得意げな顔もまたカワイイ(笑)

    返信削除
  2. >ayaさん

    コメントありがとうございます!!
    最近はやりのモデリング!?
    なくてはならない存在になってきてます(笑)
    今の時期が一番かわいくって♪
    作ってない顔っていいですよね~^^

    返信削除