2012年12月18日火曜日

ウェルカム マイホーム♪

今日はSBともだちが我が家に遊びにきてくれました!
やっぱり集まったらSBだよねっ
はるゆりっちちゃんがクリスマスボックスの作り方を
教えてくれて材料も色々用意してくれたんだよ
PPは各自で用意!
私はecho park paperのHolly Jolly Christmasからチョイス
ちっちゃいツリーはロゼッタで作ったんだよ~
さすがTimだよね♪

みんながはるゆりっちちゃんに講習してもらってる間に
私はetsu cafeオープン中!
新居に越してきたら一度おもてなしランチしてみたかったんだよね~
愛読書のsyunkonカフェごはん2を見ながら
作ってみたよ!
野菜とウインナーの甘辛丼セット
見本と違ってレンコンが色悪くなっちゃったけど・・・まぁいっかー
みんなおいしいって言ってくれたし(ありがとね☆)
玉ねぎとコーンのコンソメスープはちょっと
薄味だったかな~いつも味見しないのがダメダメ星人だよね
これがまた初めて作ったけど・・うまかった!!
おいしいマカロニサラダ♪
いつもマヨしか入れないからすごく新鮮な味でした(満)

SBやるひまもなかったので
幻のetsu cafeになりますがみんなに満足してもらえてよかった(笑)
また気が向いたらオープンしようかな~

それに・・・新築祝いに素敵なプレゼントをもらっちゃった♪
まじツボだよ~~~~~(嬉)
こんなキーケース欲しかったもん(涙)
みんなぁ~~ありがとーーーーーー☆

まだ嬉しいプレゼントがあるのよ♪
とーーーーーっても手先が器用なatsuちゃんに
子どもがリクエストしてたroom プレート!
かわゆいでしょ~でしょでしょ!
ちゃんと名前も入ってますよ・・・見えないけどね(汗)
飾るの楽しみだな~
私の部屋がないから作ってもらえないのが残念だけど・・・
本当にありがとう♪

はるゆりっちちゃんのクリスマスボックスも
ちゃんと完成させま~す!お楽しみにぃ~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿