2013年2月15日金曜日

My Birthday

サンキューな年になってしまった今年の誕生日は
2月生まれちゃんなSBフレンズと楽しい日を過ごしました♪
まずはいただいたプレゼントから
コレ↑とってもうまいよ!みんなでいただきました
中身は・・・ピンクのマステ☆みんなにくれる気配り~素敵だわ

そしてサークルでやってるイベント!
ATC気分で祝っちゃおう☆だったかな?
みんなにこんなの送ってみました


もちろんお誕生日をお祝いする会ではなくて・・・
やりますよ!SBを!!
今回はピンクいっぱいのミニアルバムです
どんなのが出来るか楽しみだな~
とりあえず表紙だけがんばったので見てみて~
ピンクのくまちゃんかわいいでしょ(笑)
おんくんのアルバムなのに・・ピンクでいっぱい(笑)

ランチはetsuカフェ再登場♪
ナン・タコスとコンソメスープを作ってみたよ
みんなおいしいって言ってくれて嬉しかったなぁ(えへへ・・)
あっ!ナンは作ってないけどね(・・・)

みんなのアルバム見るの楽しみぃ~
次回までがんばるぞぃ!

☆おまけ☆

結婚して初めて旦那がケーキを買ってきてくれた・・・
多分初めて?いや忘れてるだけかしら?
まぁどっちでもいいけど嬉しかったよ♪ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿