2013年3月5日火曜日

花盛りBOX

どっちかっていうと秋花粉のがくしゃみすごいんだけど・・・
風が強い日は花粉やばい!
マスクしないと鼻がむずむずしちゃって
いいお天気なのにマスクしなきゃなんて・・・

今日はおんくんのサークルで動物園へ
まだまだポーズのとれない年齢なので
動物と一緒に写真に撮るには難しくって
後ろ姿ばっかし(笑)

初めて見る動物さんたちに
ちょいコーフン!!楽しんでくれたかなぁ~♪

昨日はC☆C+plusの日だったんだけど
3月はみんな忙しいみたいで人数が揃わないので
Meiちゃんちに変更♪
Box in minibookを教えてもらいました
とってもかわいくって(嬉)
早く作りたかったんだよね~



お花いっぱいで素敵でしょ~
写真はおんくんのサラサラヘアーを
ほとちゃんカットに・・・
2回目の美容室だけどやっぱ号泣!!
口の中に毛が入りながらも泣いてたよ
かわいくってつい写メしちゃった
後ろ姿がキュートでしょ(笑)

Meiちゃん素敵なBoxありがとね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿