2013年4月30日火曜日

楽しかったよホビーショー♪

1年待ちにまったホビーショー♪
しかも憧れのまちゅさん講習までgetできちゃって
行く前からうっきうき~
おこがましいけど・・・最近気になってるATCカード!!
SB要素まんさいだけどプレゼントに作ってみました

まちゅさんとえーちゃんさんに♪

喜んでもらえるといいなぁ~って感じで(エヘッ)

今回のホビーショーではもうひとつ目的があって
お目当てはコピック♪
やっぱATCやるなら押さえておきたいものだよね!
でも高いからすこしずつね・・・(汗)

まちゅさん講習は、なるほど!!なことがいっぱいで
・・・でも舞い上がってるからついて行くのに必死!(汗)
とりあえずここまで出来ました



海とかプールの写真なくて・・・この夏撮らなきゃなー

講習終わりに一緒に写真まで撮ってもらいました

まちゅさん、えーちゃんさんありがとうございました!!

さらにテンション上げ上げなことが!
一緒にホビーショー回ってくれたけいこちゃんに
ついて行ったスプスプさんのブース
すっごい素敵なメイクンテイク受けちゃった♪


きゃ~~~~自分で作ったとは思えな~い!!!
これはクセになりそう(LOVE)
スプスプさんありがとうございました♪

ほんとに満足な一日
早く来年にならないかな~(笑)
 


 

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しすぎる1日だったね~( ´艸`)
    大手町で降り立った時は失神寸前だったけど、あんなに盛りだくさん体験できると思わなかった( ´艸`)

    スタンプ( ´艸`)ヤバイね~(笑)!
    はまった!

    返信削除
  2. >けいちゃん

    友達と一緒だとより楽しいよ~~♪
    一緒してくれてありがとう!
    スタンプはまるね~
    これから楽しみだわ(嬉)

    返信削除