2013年6月10日月曜日

レジンでキャンディー

なんだか空の色があやしい・・・・と思ってたら


ザァーーーーーーーーーーーーーー(驚)!!
雨降るって天気予報で言ってったっけ?
こんなに豪雨じゃ洗濯物も無理だわ~
なんて気も滅入っちゃったけど

レジンやってたらどうでもよくなったわ(笑)
だってめっちゃくちゃ楽しいんだもん♪

一人じゃ出来ないけど
nicoちゃんとatsuちゃんが用意してくれたので
ちょちょっと作れちゃって
ほんとありがとう(嬉)

見てよコレーーー!まじかわいいよ♪



キャンディーと小瓶!
とってもかわいいんだけど
私のセンスゼロでおかしいものになったかも(笑)

これ私の作ったの


ピンクのキャンディーはかわいいの!
だってatsuちゃんの真似して作ったからね(笑)
グリーンの押し花入れたやつ・・・
おかしいことになっちゃった~ラインストーン入れなきゃよかったよー
失敗もあったけど
まじで楽しかったから次はセンスアップしてがんばる!!!
・・・・うん、がんばる。

2 件のコメント:

  1. あっちゃんのは売りもんだなあれは。
    かわいかったね。

    なんこもつくろっと!!

    返信削除
  2. やっぱり手先が器用だから
    うまく作れるんだね~~~さすが!!

    またやろう♪

    返信削除