2013年7月9日火曜日

ラブメモ18号と色々・・・

なんじゃこりゃ~なぐらい暑い!
ちょっと動くだけで背中から汗がダラダラ~
汗ふきシートが手放せないです(笑)

先月の終わりごろ
SBともだちのはるみんちゃんのおうちにおっ邪魔~
ハワイアン漂う素敵なおうち☆
すっかりくつろいじゃった^^
みんなが集まれば何かしたい!!
それがものづくり大好きなフレンズたち
Meiちゃん提案でハイヒールを作ったよ♪


いっぱい並べるとかわいくていいね~
Meiちゃん準備ありがとう~♪はるみんちゃんPPありがとう~♪

そしてお菓子づくり名人のatsuちゃんがおいしいものを
作ってくれたよ~

いつもいつもありがとう~♪
そして・・・おんくんが部屋をちらかし放題でごめんね(汗)
でもまたお邪魔させてね^^;



今月はじめにラブメモ18号のリリースパーティーをしたよ!
みんな同じPPなのに出来上がりが違ってておもしろい

出来上がった私のはコレ↓


庭でプールした時の写真!
おんくんのお・し・り♪キュートでしょう(笑)
でもこのアルバム残念なんです・・・・
なにがって・・・鳥がさかさまじゃ~~~~ん(泣)
よく考えないで作ったからだ。。。ま、いっか(笑)

atsuちゃんマカロン作ってくれたんだよ~まじすごい☆


そして今日はMeiちゃんにお誘いしてもらって
サロン モコとわたしとひなたぼっこに行ってきました
前々から作りたかったマルシェbag♪
編むのに集中したいのに~~~おんくん走りまわるから
赤ちゃんもいるのにひやひやだよ~
どこまで編んだかわかんなくなっちゃうし・・・
でも時間内に2つできたよ♪
先生に作品にしてもらったし。。にっしっしー

いいでしょ~でしょ~
また遊びにいこうかな~♪


2 件のコメント:

  1. きゃー!!えっちゃんも完成してるし!!
    頑張ろう。

    あの間化論マカロンおいしかったね!!
    マカロン変換の漢字笑える。

    ミニバッグかわいい~~~♡♡♡

    返信削除
  2. >けいこちゃん

    うっしっし~
    できちゃったよ~♪
    けいこちゃんのがどう完成するのか楽しみぃ~

    真歌論←(私の変換(笑))マカロンおいしかった!
    やっぱたべるの専門だわ

    バッグつくりもたのしいよー♪

    返信削除