2013年8月28日水曜日

エンドレスブック!

夏休み最後のイベントとして
お姉ちゃんたちは旅行に行っちゃいました。
残されたおんくんはこの2日間おともだちとenjoy♪
とーーーっても楽しかった^^
しかし!!!
なんなんだ・・・この表情の違いは!
同じ水遊びでも仕様が違うとこんなんなっちゃう(笑)

プールでばしゃばしゃ♪
すっごいはしゃいでかけまわり満面の笑みだった日。

噴水の水が!!!
顔に水がちょっとかかるだけで退散~
でもポーズは最近お気に入りのムンクの叫び(笑)
噴水には近づかず遠くのほうで駆け回ってました。

前置きがなが~~~くなったけど本題です。
先週はMeiちゃんとkeikoちゃん宅でまったりしてきました。
とっても不思議なエンドレスブック!?
Meiちゃんに教わり素敵なものが出来ました!
 
 
まだ写真は貼ってないけど・・・
なくてもいいよね~♪このフェアリーちゃんたちがいるから♪
フェアリーの挿絵はkeikoちゃんにいただいたもの
すごく気に入っちゃったので妖精で色々検索してみたら
なんと!有名な人の作品だったの!!
挿絵作家シシリー・メアリー・バーカーさん♪
本もたくさん出してるみたいだから何処かでお目にかかれたらいいなぁ~
というかっ!探してみよう^^
 
Meiちゃん教えてくれてありがとう♪
keikoちゃんお邪魔しました~妖精に会わせてくれてありがとう♪
 


2 件のコメント:

  1. 妖精~妖精~かわいいね!!
    そしてタンポポスタンプかわいすぎる!!

    エンドレスブック楽しかったね!!
    中身がまだまだなんだよね。。。

    つぎなにする???♡♡♡

    返信削除
  2. >けいこちゃん

    妖精まじかわいいね~
    昔、お菓子のおまけでカードに
    なってたらしいんだよね~
    なんとなく見たような記憶が・・・
    とっておけばよかったなぁ~
    って!ほんとに見たのかっ(笑)

    つぎはなにしよーかね~^^

    返信削除