2013年8月21日水曜日

BOXづくり

もうすぐ夏休みも終わり~
早くこないかなー新学期♪
そしたらお昼ごはん考えなくて済むし(笑)

今年の1月にサークル内で
ATC気分でバースデーカードを作ろう!
っていう企画をたてたんです
年々何もなく過ぎていくバースデー
家族には祝ってもらえてもなかなか
お友達には・・・忘れられちゃうよね~
ということで私は早々に素敵なカードいただいちゃいました♪

・・・しかし!!
素敵すぎて厚みが!さすがSBフレンズたち!!
atsuちゃんに教えてもらった
カードケースにはとうてい入らない・・・
そこでちょっと作ってみたかったものを
やっと作成してみたよ
妄想から何ヶ月経ったことか(笑)


しっかり収まってるでしょ~
このBOXよくない?
まだ空きがあるのでバースデーカード募集中で~す!
なんてね!

もうひとつ小さいのもお飾り用に作ってみました

同じ作り方で色々なバリエーションが
出来るからすごい楽しいよ♪
またつくろ!!

4 件のコメント:

  1. えっちゃん、すごいよー。
    形もきれいだし売り物みたい。
    さすがです(*^-^*)
    あ、私もあと少しで誕生日だよ~(^_^;

    返信削除
  2. >Meiちゃん

    ありがとうです^^
    作り出したらとまらない!
    とっても楽しかった♪
    でも近くでみたら結構ガタガタよ(笑)

    バースデーカードお楽しみに~☆

    返信削除
  3. これ絶対つくる~♡

    かわいすぎるし!!(なんとかだし!!はななこの最近の口癖)

    ATCフレームつくりたいし!!

    返信削除
  4. >けいこちゃん

    いいよ!作ろう♪
    空いてる場所に飾りとか
    つけたらもっとかわいいかも^^
    色々アレンジ出来るから楽しいよ!

    返信削除