2013年9月17日火曜日

アートは素敵♪

台風すごかったですね・・・
こんな大変な日にうみちゃん修学旅行へ行きました
おさまってからだから予定が大幅に変更になっちゃって
今頃は楽しんでいるかしら??

Meiちゃんがクレヨンのような顔料スティックあるよ!
というのでミクストメディア再び開催~♪
すごい楽しいのー
色もかわいくって
ほんとに水にも伸びて使いやすいし
ラメなのがお気に入りかな~

で今回もこんなになっちゃいました


わっはっはー
トーマスいるし~~~~~(笑)
かなり好きなスタンプばっかりだから
マジたのすぃ~


↑これ誰だろう?
図鑑みてもわかんなくって??
まぁいいけどねー


くるくるっと色がついているのが
顔料スティックだよ!
色もきれいだよね~
Meiちゃんありがとう!

この作品作るのにおんくんのトーマスを拝借しちゃったから
見つからないように隠しながら・・
でも見つかっちゃうと返せ~って感じで「トーマス、トーマス!!!」
と怒られます(笑)
ほかの仲間でも作っちゃおうかしら~♪

全然話変わっちゃうけど・・・
台風で引きこもり中にキャラメルポーチ作ったわ~
夏休み前から子どもたちに注文されてたんだけど
やっと・・・やっと作らせてもらいました(笑)
はぁ~楽しい♪

一番手前がお気に入り~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿