2013年12月19日木曜日

クリスマスハウス

気づけばもう師走・・・
マルシェ燃え尽き症候群により何にも手付かず
毎日ぼーっとドラマ見てたら
街はすっかりクリスマス♪

12月のサークルは
atsuちゃんプロデュース『X'mas House』

とっても繊細な作品で
ずぼらな私は説明を聞いてるようで頭は真っ白!
考えることから脳が逃げちゃう年頃に(笑)
丁寧に教えてもらってやっと完成^^

・・・でも、
写真ではわかりませんが何故か屋根がパカパカに!!
片側が開くようになってる作りなんだけど
本当はぴったし閉まるはずなのに・・・
作品もわたしに似ておばかなのね(笑)


こ~んなに出来ちゃった♪
かわいいし♪
atsuちゃんありがとう~

うちの玄関にもクリスマスがきたーーーーーー


くら~くすればおうちのロウソクがゆ~らゆら♪
写真だと暗すぎるのでここは想像で(笑)

ちょっとやる気も出てきたので
今年最後のあがきで途中になっちゃってるもの
つくろっと!

4 件のコメント:

  1. わたしのお家も屋根がパッカパッカだよ。
    作る人に似るのかね…。

    返信削除
  2. おなじくおなじく!!(^O^)
    あっちゃんの説明途中から脳みそが全力で拒否してたわ(*゚▽゚*)
    作ってしまえばなるほど~!!だったね!!
    かわいい!!
    こうやって飾るのいい!!

    返信削除
  3. >Meiちゃん

    おんなじいたーーーー!
    何度おさえてもパカパカで
    やっぱ似るのよ~作り手に(笑)

    返信削除
  4. >けいこちゃん

    やっぱり難しいことって拒否しちゃうのよね
    そういう年頃ってことで(笑)
    玄関でゆらゆ~らしてるの素敵よ♪
    やっとボックスに合うアイテムができてよかった^^

    返信削除