2014年1月2日木曜日

今年もよろしくです!

今年もスタートです♪
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます
 
 
これはSBともだちだけに送った喪中はがきです
グラフィック45で作ってみました
やっぱ格好いいよね~今年もはまるな(笑)
 
毎年実家に帰ってるんだけど
ここ数年はまってることがあって
それは・・・七福神巡り~~~~♪
ご利益もらいに行きました
 
選んだのは・・・日本橋七福神です!
早いと1時間で回れるんだって!!
まぁうちはいつもゆっくりだから2~3時間は
かかるだろうけど(笑)
行く前に色々検索してみたら
すごい混む神社が2つあるって!
少しでも早めに出るか~って
やっぱ前日が大晦日なだけにそんなに早く寝れるかいっ!
ってかんじで年が変わる前には布団に入ったけど
なかなか寝れなかったなぁ~
そんでいつのまにか明けまして~ってなってて
だったら起きてりゃよかったわっなんて思ったりして(笑)
 
ってことで朝9時に出発♪(全然早くないけどね)
着いたら~人形町とか通るから
たい焼き食べれる~なんて思惑があったのに
元旦はやってないじゃ~~~~~ん
どうりで七福神巡りもすんなり出来てたわけで・・・
 
すんなりなわりには
気づくともう12時近いじゃ~ん・・・
お腹すいたけどお店もやってることあんまりないし
デパートもやってないし・・・
 
なんか愚痴ばっかりになっちゃった(笑)
 


色紙にスタンプ押してもらったよ~
帰ったらお部屋に飾らないとね♪

今年も素敵な作品が作れるように
色んな刺激うけたいと思います^^
本年もよろしくお願いします!!


 

 
 


2 件のコメント:

  1. 七福神めぐりいきたい!!
    楽しそう!!
    達成感があるね!!
    今年も素敵な作品たくさんみせて~!!
    グラフィックかっこいい!!

    返信削除
  2. >けいこちゃん

    七福神巡りだけじゃなくて
    下町を通るとほっとする感じで
    やっぱ落ち着くわ~~~
    まだまだたくさんスポットが
    あるから行ってみて♪
    今年もたくさん素敵なのつくろうね^^

    返信削除