2014年6月13日金曜日

癒しのレードル

CLAP☆CROP特別企画
「fu~renさんのワークショップ」

フラワー雑貨作家としてご活躍中のfu~renさん
作品はどれも素敵で癒されます^^
今回はレードルアレンジを教えてもらいました

素敵でしょ~☆
レードルもとってもおされ~なのに
もっとすごくかわいくなっちゃうなんて・・・♪

見てください!!
この材料の数々・・・・☆☆☆





う~~~ん♪
迷っちゃう~^^


レードルにオアシスが入っていて
その上に気に入ったパーツを盛るんです
これがまた楽しい!


私のチョイスはこちら~



大きなパーツにはワイヤーをつけて
表情がだせるようにします


アジサイにもついてますよ~


大きなパーツからつけて
全体をみながらバランスをみます
ちなみにこちらはMeiちゃんのレードル♪


どうでしょうか?
まだちょっとさみしいかな~??


できあがったよ~☆
お気に入りが出来てほんとに嬉しい^^

みんなの作品もズラーっとみてみて~



nicoちゃんに撮ってもらった写真
ありがとうね^^

fu~renさん!
素敵で楽しい時間をありがとうございます!!
みさきんちゃんにもお世話になりました
ありがとね~~~~

みんなにも楽しんでもらえて今日はよかったです
参加してくれてありがとう~☆

~おまけ~

素敵なワークショップをしてくれた
お二人に・・・サプライズ☆


fu~renさんのボールリースをイメージして
モスにフラワーを盛ってみました
中ページにはみんなにつくってもらった
サンキューカードを・・・みんなの盛り盛りで
箱がサイズに合わなかった・・・すみません(汗)
喜んでもらえてよかったです^^












2 件のコメント:

  1. わたしにまでプレゼントどうもありがとう~♡
    みんなの可愛いレードル見れて楽しかったよ(^^)

    またレッスンの日、相談させてね。

    返信削除
  2. >みさきんちゃん

    こちらこそ~
    メールのやりとりありがとう^^
    レードルかわいいよー
    また作らせてもらおうかしら♪

    連絡待ってまーす!!

    返信削除