2014年12月1日月曜日

クリスマスまでのカウントダウン!

早いもので師走です^^
なんだか忙しくもないのに忙しい気持ちになる
し・わ・す(笑)

世間はクリスマス一色で
何かクリスマスなものを作らないと!!と思わせるくらい
クリスマスですよね~~~

以前からコレ作りたい!!
とリクエストをいただいていたので
今回はさらに+リクエストをいただいたので
作ってみました♪


素敵なおうちで撮影させてもらっちゃった^^

1日ずつ箱を開けてクリスマスまで楽しむ
アドベントカレンダーです!!

もちろん箱から作りました↓↓↓


この引き出しが面倒だったわ~(笑)
並んでると笑える~~~


日付が入るとこんな感じ~

来年は違うヴァージョンも作ってみようかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿