2015年1月3日土曜日

HAPPY NEW YEAR 2015!!

明けましておめでとうございます♪
今年もたくさんのSBしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします^^


今回から家族写真での年賀状~
いつだかテレビで子どもだけの年賀状は・・・
みたいな意見を聞いて
そうだよな~本人が写ってないなんて!!
今年こそ本気でダイエットしなきゃ!
トンでうつっちゃってすみません(笑)
・・・なんてダイエットは無理かも~~あきらめるの早っ

去年もたくさんの作品つくってました♪
ブログ不精ですべてはのせてないけど・・
今年は豆に豆に・・・と思ってるだけです(笑)

とにかく寒くてこたつから出られません!
こたつがある家も少なくなってきましたよね~
でも私には手放すことはできない!!
なので冬はスローペースで行きます^^♪~

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    家族写真素敵だよ♡
    そうだよね・・・。うちも次は家族写真にしようかなぁ。

    返信削除
  2. >Meiちゃん

    あけましておめでとう♪
    今年もよろしくお願いします!!
    去年ごろから家族自撮だったり
    家族写真にはまっちゃって・・^^
    子どもが大きくなって一緒にいられる時間も
    あと少しかな~なんて思ってるのかもね!

    返信削除