2016年2月23日火曜日

かわいいたまごちゃん!

ラブメモ+4号リリパ♪
サークルでひっそりやってます(笑)

日本でもじわじわときてる
イースター!!なんのお祭りかよくわかってなかったけど
キリストの復活を祝うんですね~
私なりの解釈は・・・
赤ちゃんの誕生ってことで
おんくんが産まれたときの写真を使ってみました^^


ぱかっと卵が割れると~~~


とりさ~~~ん!
しかも青い鳥だよ~~~
今気づいたけど(笑)


指つかんでくれてる
かわいい~^^お気に入りの一枚です^^


あら、いや~~~ん
って感じ~~(笑)


かっさかさのあんよ♪
これもまたかわいい^^


かわいいアルバムができてよかった!!
ちらっとうつっているのが
サークルADD ONのミニペーパーバッグ♪
サークルブログもチェックしてね~→☆


さっぱりデコになってもうたーーー
バッグだけでかわいいからいいよん♪




0 件のコメント:

コメントを投稿