2016年4月22日金曜日

ブルックリン風!?

テレビでリフォームしているのを
見てからもうひとめぼれしてしまって・・・(笑)

最近の作品にはよく登場しています!!

私なりの解釈のブルックリン風!?ですが
お気に入りの作品ができました~~^^

最新作のe-BOXで作ってみました♪
(e-BOXとはetsuの手づくりBOXのことです)


大きさは12inchぐらいです(笑)
小さい作品がぎゅっとつまった
見ごたえあるものになっています!!


フラワーボックスとかえる男爵^^


こちらも大マイブームなカメラ作品♪
見開きのフォトカードになっています



L版写真が1枚貼れます!
こちらはサンプル写真なので
実際には何も貼っていませんよーーー


まさにブルックリン風!?
レンガがポイントです^^♪
照明も手づくりですよーーー

かえるプリマちゃん♪
まじでかわいい~~~
けいちゃんありがとう^^


ミニ本を入れてみました!
ちゃんとひらけますよ~~~

作品の写真を素敵に撮れるように勉強中です!
今は見苦しくてごめんなさ~い♪
紹介させてもらった作品は相模大野アートクラフト市で
販売しますのでよかったら見にきてくださいね~~♪
お待ちしています^^





0 件のコメント:

コメントを投稿