2016年4月25日月曜日

春の市2016 終わりました♪

すっごい笑いました(笑)

朝から小雨が降っていて
テンションも下がりそうだったけど
早くからきてくださるお客様に
元気をもらいました♪

お店の準備も整ったところで
店番そっちのけで
イベントまわりへLet's go~~~♪

今回は会場ごとにジャンルが
分かれていて見ごたえありました!
かわいい^^とか
すご~い!とか
言いながらすっごい楽しんじゃいました(笑)

お店に帰ってくるころには
お腹も足もくたくたでした(笑)
先に店番をしてくれていたメンバーと交代です!

クラフト好きな方は明るく楽しい人が多くて
遊びにきてくれた方々と
大笑いしながらのおしゃべりは
とっても楽しかったです♪
お腹よじれちゃいそうでした(笑)

そして私の作品を手にとり
お買い上げくださったみなさまに感謝いたします!
ありがとうございました!!
かわいがってあげてください(笑)

イベントの内容はサークルブログにも書いてま~す


次回のイベントは
6月4日(土)相模原公園 レインボーピクニック
またお知らせしますね~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿